還暦のお祝い(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

忙しくて時間をとるのもなぁ〰️(^^;)))

って、思っていましたが


主人がお肉のお店を予約したよ(^^)/

って、言ってくれたので

還暦のお祝いにやって来ました♪


私の変わりに還暦コスチュームを着てくれている

シフォンちゃんも一緒です♪


私は、何か赤い物!

って、探して、我が家に唯一あった

赤いイチゴのアクセサリーをつけて来ました♪


ワッフルはずっと窓の外を眺めています!


狸君がどうしたの?って、尋ねています!


ワッフル

『ここは!僕がワンコ時代よく散歩に来ていた公園なんだよ!』


そうなんです(^^)/

主人が予約してしてくれたお店は

南堀江にあるワッフルとよく行った公園が見える

お店でした♪


平日で、時間も早かったので

貸し切りに出来ました♪


お食事は、

神戸牛の食べ比べコースにしました♪


明日からのお教室で

この還暦人形と一緒に記念撮影したい方は

ぬいぐるみをお待ち下さい(^^)/

一生で、もう2度とない

この機会をお見逃しなく(^^)/