今日も還暦のお祝いを頂きました(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

今日も生徒さんから

とっても綺麗な還暦のお祝いのお花を頂きました♪

ありがとうございますm(__)m


お教室の中は

お花が満開です♪


還暦ドールと記念撮影に

ぬいぐるみも遊びに来てくれました♪











90歳近い生徒さん(^^)

先月ご入会して頂きました(^^)

いつまでも、新しい事にチャレンジする!

見習いたいと思います(*^^*)


小さなお人形さん!


可愛く完成しました♪


お揃いバックも制作中です(^^)/


こちらも綺麗に完成しました♪


大作のタペストリー!

あと少しで完成です♪


とても綺麗に付けてきて来られています(^^)/