還暦になりました(^^)/(^^;) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

今日、5月14日は私のお誕生日です(*^^*)

とうとう、還暦を迎えてしまいました(^^;)))


嬉しいやら、怖いやら(^^;)))


朝、お店にやって来たら

主人がこんな物をこっそり作って

ぬいぐるみに着せていました(^^)

還暦の赤いちゃんちゃんこです(^^)


朝1番に、生徒さんからも

還暦祝いのお花が届きました♪


ありがとうございますm(__)m(^^)


去年のお誕生日に主人に買ってもらった

ピーチメルバ(*^^*)

今年も満開に咲きました(^^)/


お誕生日祝いは

今、とても忙しいの行けるかな〰️(^^;)


数日前、一応

少し早いお祝いをホテルでしました♪


このケーキ!

今、作っている作品のケーキに

なんとなく似ています(*^^*)

おかげさまで、今年も幸せな気持ちで

お誕生日を迎える事が出来ました♪


私のまわりにいて下さる皆様と、お客様

いつもありがとうございますm(__)m(^^)