昨日はヴォーグ学園のレッスンでした(^^) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

昨日はヴォーグ学園のレッスンでした♪


今月からの課題はこちらのお道具バックです♪



効率良く作る為には

このように全ての布に記号を付けておく事が大切です♪


キットを制作する時に最初にするべき大切な事について詳しく書いてある記事を是非ご覧下さい

(^^)/




タイトルは教室の生徒さんと書いていますが

皆様にも役にたつ事なので

是非お読み下さい!



レッスンの後は
今が見頃の満開の桜を見に
少し寄り道して帰りました(^^)/


天気予報では、後2時間で雨!

って、事だったので

急いで見に行きました(^^;)))


見終わった頃に雨が降ってきたので

ラッキーでした(*^^*)