おとぎの国みたいなルーアン(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

モネが33作も連作を描いたという

大聖堂があるルーアンに!



街はクリスマスマーケットなどもあって

とても賑わっていました♪


16世紀頃に建築された

木製の建物がいっぱい残っていて


なんとも可愛い

おとぎの国のような街でした♪

テーマパークに迷い込んだみたいです(^^)/









この後、4時間近くバスに乗って

パリに向います(^^)/


ブログ投稿が遅れていてリアルタイムとずれています(^^;)


実際はもうパリ2日目です♪