モンサンミッシェルをあとにして! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

観光スケジュールを詰め込み過ぎていて(^^;)

毎日、ホテルに着いたらすぐに寝てしまっている為

ブログが、リアルタイムよりもずいぶん遅れています(^^;)


実際は、現在パリにいます♪



ブログは

モンサンミッシェルをあとにして

ランチに向かうところのお話です(^^)/ 


まだまだ、ゆっくりしていたかったけど
次のスケジュールがある為
可愛い木製のバスに乗って


モンサンミッシェルとはお別れです!


とっても素敵な場所だったね(*^^*)

と、2人で撮影している影が写っています(*^^*)


ランチは!


窓からモンサンミッシェルが見える所です♪


ワッフルと狸君も一緒にランチしようかと!


2人用のカトラリーを

私のカトラリーの横に並べて置いておいたら


スープを持って来たお店の人が

驚いて!

二度見を通り越して、三度見してました(^^;)))


次はルーアンに向かいます♪


バスに乗っていて、

何回もこんな木を見るのですが!


日本では(少なくとも私は)見た事ない

面白い形の木です、


あの、丸い部分は一体なんなのかしら??


バスから見るフランスの郊外の景色は

とっても可愛い家がいっぱい建っていて

移動時間に寝ておいた方がいいのに

もったいなくて全然眠れません(^^;)