【ハンバーガー】13Diner@がもよん | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

店名の"13Diner"は大阪人はつい「じゅうそうダイナー」と読んでしまうが、「サーティーンダイナー」ね(笑)

 

お店の公式インスタに「大阪蒲生でベーグル&バーガー アメリカンダイナー💕 50's 60's 時に70'sなダイナー💕」とあるとおりで、蒲生四丁目にしてはなんか場違いな雰囲気のお店である(失礼(^^ゞ)
 

本日はそんなアメリカンなお店でちょっと遅め(14時過ぎ(^^;))なランチ、ハンバーガー食った。

 

ご注文はハワイアンバーガー(2日連続でハワイやん(爆恥))にセット(サラダ、ポテト、スープ)、そしてドリンク(コカコーラ)を付けて1,380円也

 

軽く焼き目のついたバンズに粗挽きハンバーグ。ガッツリ感がなんとなくアメリカンなハンバーガーがいいねぇ(^^)

 

そしてコーラは瓶で出てくる(その冷蔵庫も昭和モノっぽい)し、グラスも"CocaCola"と、店内ディスプレイともども徹底している(爆)

 

アメリカンなお店で食べるハンバーガー、美味しゅうございました。うん、また行こう(^^♪

 


 

それから今朝、アクセス数がえらい多くなっているのでなにがおこってん?と思ったら、昨日の記事「かき氷 トロピカル@コメダ珈琲店」がアメトピに掲載されたらしい。

 

これ▼

 

ロイホで朝っぱらからサーロインステーキを食う(^^ゞ」以来2度目である。

 

アメーバさん、ありがとー!!