柏餅を求めて和菓子屋はしご(^^;) | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

男の子なので端午の節句は柏餅を食う(^^ゞ

 

近所のスーパーへお買い物がてら、スーパー内にもかかわらずいかにもな和菓子屋さんへ行くと、こどもの日にまさかのお休み(@_@)

 

しかも「かしわ餅」とデッカイ張り紙があるのにやる気あるんかい!(笑)

 

しょうがないので、別の和菓子屋さんでお買い上げ。こしあん×3コ390円也。

 

餅系和菓子好きにはフツーに美味しい(爆) ごちそーさまでした。