のり塩じゃがバターベーコンてりたま + マックフロート® いちごヨーグルト ~ マクドナルド | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

▲先にマックフロート作っててりたまできるの待ってはったので、アイスクリーム溶けてるやん(ーー;)

 

 

 

お待ちしておりますた。てりたまの季節。

 

仕事帰り、自宅最寄り駅前のマクドに寄り道。

 

ご注文は今年のメニュー・のり塩じゃがバターベーコンてりたまマックフロート® いちごヨーグルト、それといつものようにポテトL(爆恥)

 

期待の新てりたまは「のり塩じゃがバター」の部分が存在感なし(笑)

 

入れ忘れたんちゃう?と覗くと、たしかに入ってはいるがちょっとだけ。ほとんど「ベーコンてりたま」といってもいいくらいである(爆)

 

それでもぷるぷるたまごとてりやきハンバーグ、そしてベーコンの組み合わせは美味しい

が、食べながら「チーズてりたまでもよかったかな」と思ったりした(^^;)

 

マックフロートいちごヨーグルトは、いちご味のシュワ~がいいねえ。けっこう好きな味かも。

 

春の風物詩、ごちそーさまでした(^^♪