本来こうあるべきだと思ふ。 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

なにが「こうあるべき」かというと、どん兵衛の七味と粉末スープの小袋の話である。

 

以前からず~っと、七味と粉末スープの袋が一体化していたのにイラっとしていた(笑)

 

袋麺や他のカップ麺ではありえん(たぶん)。

 

入れるタイミングが同時ならそれでもいいが、先入れと後入れなので開け方がめんどくさい。こう見えてもけっこうマメなので、ムッとしながらハサミで二つに切り分けていた(爆恥)

 

ところが先日久しぶりにどん兵衛(天ぷらそば)を買うと、なんとミシン目がついているではないか!! これやねん、これ!! 

 

だれかがクレームしたのかな? たいしたことではないが、個人的には大改革といえよう(爆)