乃が美監修・しっとりホイップあんぱん ~ ファミリーマート | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

乃が美の食パンは買ったことないけど、乃が美監修(あくまでも監修(^^ゞ)のしっとりホイップあんぱん食った。

 

「生クリーム・はちみつを練り込んだ」というパン生地は、中の粒あんとホイップクリームとのバランスが絶妙。お互いが邪魔しあうことなく、美味っ(^^♪

 

基本的にブランド志向なので、「乃が美」の名前で美味しさ20%くらいはアップ(爆恥)

 

うん、また買おう。って、今日ですでに2回目やねんけど(爆)