【期間限定】ゆず香る おろしチキンタツタ ~ マクドナルド | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

チキンタツタ®の季節になりました、ということで仕事帰りにマクドハンバーガー襲撃。

 

ご注文は

 

■ゆず香る おろしチキンタツタ

■マックフロート® なみ色ヨーグルト味

■チキンマックナゲット + タンドリーチキンカレーソース

 

と期間限定メニュー盛り合わせ(爆)

 

おろしチキンタツタは、大根おろしの中にほのかにだがゆずが香っていてうんまい。ゆず、だ~い好き(笑) ふんわりオリジナルバンズもいいね~

 

しゅわーなヨーグルト味(こちらもほのかに)のマックフィズが揚げもんによく合う。

 

サイドメニューはなんにしようかと考えて、タンドリーチキンソース目当てでナゲットにした。

 

が、食べながら「チキンタツタにチキンマックナゲットって、トリばっかしやん(^^ゞ」と、同じ食感・味に気が付いた(爆恥) そんなタンドリーチキンカレーソースはマジでカレーだった。←当たり前爆  笑