あっちこっちから尻叩きなお菓子をくれる。 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

▲この他にドリップコーヒーももろた。一つだけやけど汗

 

 

年度末のこの時期、うちの職場は最繁忙期を迎えている(らしい(笑))。

 

というわけで先日、例によってお客さんやうちの会社からお菓子が配られた。

 

ようは「がんばれよビックリマーク」ということである。毎回思うが、もっと他のものはないんかはてなマーク

 

とか言いながら、そんな貰い物のお菓子を食べながら、朝鮮がミサイル飛ばしただの、ウクライナ情勢だ、大相撲大阪場所・センバツの結果だと、ゴッタ煮的なニュースを視ているのであった(爆)

 

あっ、それから、お祝いサッカー日本代表ワールドカップ出場決定拍手 それにしてもこういう国民的重要試合が有料中継(DAZN)のみって、どうなんよムキー