やっとこさ業務終了~で年越しそば。 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

本日やっとこさ仕事納めである。お疲れ様ですた>オレ(爆)

 

今年の年越しそばもカップ麺かなと思っていたが...そういえば最寄り站(家じゃなくて職場の方ね)前にいくつか立食いそば屋があるではないかビックリマーク なんで今まで気が付かんかってん(爆恥)

 

帰りに寄ってみると第1候補のお店はすでに店じまい。第2候補のお店で、これまたド直球なネーミングの年越しそば550円を食った。

 

冬場は透明ビニールカーテンが登場する半露店タイプのお店なので寒いが、温かいそばはいいね~割り箸 腹減っていたのと寒さで、ガーっと食ってしもた爆  笑 ごちそーさまですた。

 

んで、今年は「笑ってはいけない」もないので、めちゃ久しぶりに年末のN響・第九(指揮は尾高さん)を観ております。

 

皆様には今年も駄文にお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えください。