稲村亜美のスイングの違和感の原因判明(笑) | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

新井良太ならすでにこの時点で手にバットはないな(笑)

 

 

神スイングの稲村亜美野球

 

以前から「なんか変わったスイングやなぁ」と若干の違和感をおぼえていたところ、こないだやっとこさその原因がわかった。

 

まるでゴルフのスイングやんビックリマーク とくにあのド派手なフォロースルーあせる 

 

ゴーカイに振り切るのは野球でもソフトバンクのギータをはじめいないことはないが、あんなゴルフっぽい感じのスイングはいない(笑)

 

ちなみに稲村亜美、「ゴルフを始めたけれど球に当たらない」とゆーてたらしい。その後どうなってんやろ??(爆)