半分だけ昭和(^^ゞ | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

部屋の蛍光灯の外側の方がお亡くなりになったので買いに行き、テキトーに「電球色」とあるのを選んだ。

 

んで付けてみたら内側と外側がこんな感じに(爆恥)

 

う~む、電球色というのはそういう意味だったのか。たしかに電球ひらめき電球の色である。

 

なんちゅうか昔懐かしい昭和の裸電球っぽい色やね(笑)

 

ただ、そのせいで部屋の雰囲気はちょっとオシャレになった...ような気がするので、意外とお勧めかも(爆)

 

 

 

▼これの大きい方単品。