アナウンサーのエントリーシートが通らない | アナウンススクール声光塾 大阪、京都、神戸、関西からキー局アナウンサー内定!

アナウンススクール声光塾 大阪、京都、神戸、関西からキー局アナウンサー内定!

関西でアナウンサーをめざすなら!
見学、体験レッスン随時OK!
JR京橋駅から徒歩4分

 

 

声光塾 エントリシート添削

 

テレビ局のアナウンサー試験の競争率の高さは、言うまでもありません。

そして、エントリーシートが通らなければ面接すら受けられません。

 

当スクールでは、スクール生以外の学生の方にもエントリーシートの添削を行っています。

ラインで添削をします。はやい!安い!丁寧!がモットーです。

 

エントリーシート添削を利用した学生が、毎年、キー局、準キー局でES合格。

高いES通過率を誇る当スクールの添削。

どう書けば通過するのか、というノウハウがあります。

 

声光塾 エントリシート添削

 

キー局アナウンサーインターン通過エントリーシート

キー局アナウンサー試験通過エントリーシート

キー局アナウンサーインターン通過エントリーシート

キー局アナウンサーインターン通過エントリーシート

 

【声光塾のエントリーシート添削 利用者の声】

 

◇ 日本女子大学 Yさん(女性) ◇
フジテレビインターン通りました!!!
心から感謝しています!!!
念願のテレビ局のインターンに参加できます!!
本当にありがとうございます!!!
今までいくつものアナウンススクールに通ってきましたが、通過するエントリーシートをご指導いただけたのは先生だけです。
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 

◇ 上智大学 Aさん(女性) ◇
ご報告です。 NHK青森放送局のキャスター・リポーターとして内定をいただきました。 

はじめはエントリーシートが全く通らず、面接で自分の思いを話すことすらできませんでした。
ですが、ご指導いただき、エントリーシートにこんなにも自分の思いを詰め込むことができるんだ!と知り、面接に進むことができるようになりました。
時間はかかってしまいましたが、やりたいことができるスタートラインに立つことができました。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 青森で一生懸命頑張ります。本当にありがとうございました。

 

◇ 上智大学 Yさん(女性) ◇
昨日キー局のインターンに参加した結果、上級に呼ばれました!
自分の力だけでは到底ここまでたどり着けなかったと思います。感謝してもしきれません。


◇ 同志社大学 Kさん(女性) ◇
エントリーシートの書き方がわからないまま書類を提出していました。  
なんとか通りたい!と思い、メール添削をお願いしたところ すぐに関西テレビのエントリーシートが通過しました(^^) 

先生のおかげです!ありがとうございます!!

 

◇ 青山学院大学 Kさん(女性) ◇

初めてやり取りしたとき、ESの内容を見ただけで、私よりも私のことをよく理解されていて心にグサっときました。

書き方がわからないと伝えると、いくつも例を書いてくださり、30日間で100回以上やり取りをしていただきました。
言いたいことは同じなのに、先生のアドバイスを受けると、言葉の選び方で伝わる内容がググっと深まっていて驚きました。

 

◇ 関西学院大学 Hさん(女性) ◇

とても丁寧でアドバイスがわかりやすいです。

これまで、まったく通らなかった理由がはっきりと理解できました。

もっと早くお願いすれば、あんなに苦しむことはなかったと思います。

添削してもらうようになってからエントリーシートで悩むことがなくなりました。

 

◇ 既卒 Mさん(女性) ◇
ES添削をお願いしようと思っても、すごく高額だったり、先生との距離が遠く感じたりすることもあり、どうしようかと調べていたときに、声光塾さんのES添削を見つけ、アドバイスを受けました。

現在、NHKキャスターなどの試験に応募していますが、すべて通過しています。
アドバイスありがとうございます。

 

◇ 慶應義塾大学 Tさん(女性) ◇

私は大手スクールの動画添削をお願いしましたが、返事は3日後と遅く「もう少し明るい場所で撮影してください」の一言だけでした。
これだけで○○○○円。やっていられないと探していたときに、声光塾さんのES添削を見つけました。 大手スクールとはスピードと丁寧さが全く違いました。
動画を送るとすぐに返事をくださり、話す内容や顔の角度、動きなどあらゆることを教えていただきました。 

その結果、キー局インターンで初めて通過し、本採用でもESが通るようになりました。
先生と出会わなければ、もうあきらめていたと思います。まだまだ頑張ります!

 

◇ 関西学院大学 Fさん(女性) ◇
エントリーシートが全く通らず悩んでいましたが、先生のアドバイスを受けてからESのコツが掴めて、続々と通過しました。
民放でも最終まで残れるようになり、今回、NHKの契約キャスターで内定を頂くことができました!本当に、ありがとうございました。


◇ 大阪工業大学 Tさん(女性) ◇
有名大学ではなく、しかも理系。全然エントリーシートが通らないのは大学のせいだと思っていました。
先生からアドバイスを受け、すぐに九州朝日放送のESが通りました。初めての通過です。ありがとうございます!


◇ 日本大学 Kさん(男性) ◇
来年からアナウンサー兼記者として四国のテレビ局に入社することになりました。
森本先生には私がESに通らない辛い時期に親身になって支えて頂きました。ES通過の極意をこれ以上ないほど、学ばせて頂きました。結果、今年の2月から提出したESは100%の通過率。私も驚きました!本当に森本先生のお陰です!
また、森本先生のご指導でESの完成度が高くなったおかげか、不思議と1次面接も苦労することなく、通過できていました。先生のご指導のお陰て等身大の自分が最初出て面接官に伝わっていたのだと思います!本当にありがとうございました。
諦めそうになった時、森本先生のES添削を受け何度も「アナウンサーじゃなきゃ、ダメなんだ!」と思いました。その思いで諦めず戦い抜けました。
今回の内定という結果は森本先生のご指導無しには辿り着けないことでした。ご丁寧に対応してくださって誠にありがとうございました。

 

◇ 西南学院大学 Tさん(女性) ◇

エントリーシートが通らず、自分ではどこを改善すれば良いのかがわからず添削をお願いしました。
書いたものを送ると、すぐに添削をして返信をくださり、大量のエントリーシートに追われながらも効率よく書き進めることができました。
添削後に提出したエントリーシートはぜんぶ通過しました!本当にありがとうございます!これからも頑張ります!

 

 

 

ES通過のコツを具体的にアドバイスします。

エントリシートで悩んでいる方は、ぜひご利用ください。

 

声光塾 エントリシート添削