シロダーラ練習会後の住吉大社 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

こんにちは。

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーです。


サロンはこちら

プルミエール

ダーリストエステティシャンって何?

エステティシャンはフェイシャルやボディを

する人です。

ダーリストとは

日本シロダーラ協会でシロダーラの技術を

修得した方をダーリスト(商標登録済)と

言います。


シロダーラの練習会のあとに


皆んなで撮影。


私はスッキリしてました。


まどろみ状態だったから(笑)



真剣に勉強しましたよ。






田畑先生と成ちゃんにダーラ状態を


チェックして頂きました。


ダーラの練習会が終わって


住吉大社にお参りに。



シロダーラ協会代表の

田畑先生、ドアップですが

田畑先生のおかげで

シロダーラが広まってきました。

そして、私は成ちゃんのダーラを受けて

シロダーラを導入しました。

田畑先生、成ちゃん、ありがとうございます💓

シロダーラ、ほんとにいいから

広めていきたいですねニコニコ