シロダーラの練習会にシロダーラ協会の代表が! | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。


こんにちは。

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーです。


サロンはこちら

プルミエール

ダーリストエステティシャンって何?


エステティシャンはフェイシャルやボディを

する人です。

ダーリストとは

日本シロダーラ協会でシロダーラの技術を

修得した方をダーリスト(商標登録済)と

言います。

二つ合わせてダーリストエステティシャンと

勝手に言ってます(笑)

女性のキレイと健康を応援する

エステティックサロンプルミエールです。

今日はインストラクター成ちゃん先生の

ご提案でダーリスト®︎さん達もお疲れなので

練習会をしましょう!の集まりでした。

ありがたいです。

そしてシロダーラ協会の田畑先生も来られました。

色々と教えて頂き、気づきをたくさん頂きました。


明日以降にユキダーラを受けてくださるお客様は

楽しみにしていて下さい。

協会代表の田畑先生

インストラクター成ちゃん先生

ダーリスト®︎達はシロダーラを愛しています。

何故かと言いますと

日々のストレスやスマホやパソコンで

脳や目のお疲れの方が大半です。

シロダーラの周波数で脳もみをし

脳の大掃除をすると目もスッキリ

浮腫みも改善され

偏頭痛や腰痛や肩凝りも改善された方もいます。

それだけではなく

人それぞれが体感が違うので

色々な体感をされています。

まだまだ!まだまだ!

私はシロダーラを追求していきたいと思っています。

シロダーラに出会えて良かった。

お疲れの皆さまがスッキリして頂けたら

ほんとに嬉しいです。


田畑先生、成ちゃんがキレイなダーラやね!

って褒めて下さいました。

褒めてもらうと成長するタイプ(笑)

シロダーラを一度体験してみて下さいね。