偏頭痛にはシロダーラ | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。


こんにちは。

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーです。


サロンはこちら

プルミエール

ダーリストエステティシャンって何?

エステティシャンはフェイシャルやボディを

する人です。


ダーリストとは

日本シロダーラ協会でシロダーラの技術を

修得した方をダーリスト(商標登録済)と

言います。

二つ合わせてダーリストエステティシャンと

勝手に言ってます(笑)

女性のキレイと健康を応援する

エステティックサロンプルミエールです。


シロダーラにご来店下さいましたお客様。

6回目です。

毎回体感が違うんです。

私も去年の4月から毎月シロダーラを

受けていますが、毎回体感が違います。

まどろみ状態だったり

目がかなりスッキリしたり…

お客様は偏頭痛がありしんどいのに

ご来店下さいました。

嬉しいです😊

シロダーラが終わった後に

頭も目もスッキリして

おはよう‼️って感じです。と。

偏頭痛がお店に来た時と

シロダーラを受けてからは偏頭痛が全然違います!

でも、まだ偏頭痛は残っていました。

偏頭痛って、この季節はほんとに嫌で

しんどいのは私は良くわかります。

30代から40代前半まではカバンに

バファリンをひそめていましたから(笑)

女性の皆さん、シロダーラで偏頭痛を減らして

楽になりましょうね!