今日で最後の50歳 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。


こんにちは。

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーです。

今日で50歳が終わり、

明日から51歳です(笑)


サロンはこちら

プルミエール

ダーリストエステティシャンって何?

エステティシャンはフェイシャルやボディを

する人です。


ダーリストとは

日本シロダーラ協会でシロダーラの技術を

修得した方をダーリスト(商標登録済)と

言います。


今日、ご来店くださったお客様から

誕生日プレゼントを

頂きましたおねがい



お花を頂くことがあまりないので

テンションが上がりました!!

そして何より覚えていてくださったことが

凄く凄く嬉しかったですラブラブ

50歳という1年を振り返ると

新しいお客様との出会い

新しい方との出会い

今まで以上に親しくなった方

そして、そんな方達に囲まれて

精神的にかなり成長させて頂いた

50歳でした。

明日から51歳です。

51歳はどんな1年になるのかな…

いい51歳を過ごせるように

いっぱい笑っとこーにひひ

そして、いつも楽しそうにしてるよね!

って、よく言われるので

51歳は更に楽しい年にしよう😊