紋甲イカ下足 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

今日の料理できるオンナ風の料理


こんにちは✨


八尾で一番元気な50歳


ダーリストエステティシャン


田口悠紀杏子(ゆきこ)ですニコニコ


サロンはこちら

プルミエール


今日は紋甲イカの塩焼きを


アテに作りました。



めぐちゃんから頂いた赤ワイン塩で


紋甲イカと絡めたら




ワインに合うような味やんラブラブ


美味しいわ〜アップ


このお皿


運気が上がるお皿なんです(笑)


天神橋筋商店街で6年前に買いました。


高かっただけに長持ちしていますドキドキ


3000円ぐらいだったかな…


運気が上がってきたアップ


料理できるオンナ風は赤ワイン塩を


ふっただけニヤリ