嬉しいプレゼント | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

こんにちは✨

八尾で一番元気な50歳

ダーリストエステティシャン

田口悠紀杏子(ゆきこ)ですニコニコ


プレゼントを頂きましたおねがい


お店に行くと玄関に胡蝶蘭。



かなり、かなり立派な胡蝶蘭ですラブラブ


で、家に帰ると


TaKaRa焼酎ハイボールを毎日飲みます。


頂いた桜コップで飲んでます🌸



美味しくて美味しくて仕方がないですドキドキ

お酒の量が増えてる(笑)

コロナでたくさんの感謝がありました。


トイレットペーパーがないなんて!


トイレットペーパーがあるのは


いつも当たり前だった。


当たり前が多すぎてたくさんの当たり前の


感謝に気づけましたラブラブ


そんな中の胡蝶蘭とコップは


かなり、かなり、毎日癒されていますニコニコ