ブログ発信強化セミナー | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

今日はまちゃさんのブログ強化セミナーの

日だったのですが、リアルセミナーが

Zoomセミナーになり

3時間もセミナーをプレゼントして下さいましたニコニコ

次回から1回目。

まちゃさん、優しい音譜


こんにちは✨


八尾で一番元気な50歳


ダーリストエステティシャン


田口悠紀杏子(ゆきこ)ですニコニコ


サロンはこちら

プルミエール


まちゃさんを知ったのは3年前の

ブログセミナーでした。

その時はブログ発信を頑張っていましたが

だんだん書かなくなってきて…

そして3年が経ち

1年前から成ちゃんと仲良くなり

まちゃさん、いいでビックリマーク
まちゃさん、いいでビックリマークって(笑)
成ちゃん音譜

成ちゃんとのことはブログにアップしたり

Facebookにアップしているので

成ちゃんは私の周りでは有名人ラブラブ

成ちゃんのなれそめをブログに

後日書きますね合格

私自身もブログを書いた方がいいのは

わかっていたし、

まちゃさんと関わっている時は

確かに書いてた‼️

で、今回のまちゃさんセミナーを

申し込みました。

まちゃさん、私

男性に人見知りする傾向が

ありますが、今日は前よりも

まちゃさんに慣れましたニコニコ

まちゃさんはこの間

1時間Zoomでお話しして下さいました。

自由な方だし、いいカッコしていないまちゃさん。

まちゃさんのファンが多いのがわかりましたおねがい

まちゃさんをほめすぎかな(笑)

私、思っていないことは絶対に言えないので。

まちゃさん、来月からよろしくお願いします!