乃木神社 月参り限定御朱印を頂きました。 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

5月にお参りした際は5時過ぎでしたので、御朱印頂けませんでした。(社務所は4時まで)
今日は月参り限定の御朱印を頂きに行きました。
京阪電車 伏見桃山駅から長い坂道を約20分
やっと神門です。
全てに勝つ
勝栗とは出陣・祝勝の意味があります。
自分自身の願いを・・・勝つに引用して下さい。
栗絵馬のハチマキに何々に勝つと書いてきださい。
宝物館

記念館
拝殿


お百度参り及び内苑特別拝殿
詩碑「乃木三絶」



和み地蔵さま


御朱印頂きました。

乃木神社6月月参り限定御朱印
山城ゑびす社6月月参り限定御朱印
5月のリベンジ果たしました。