明日はベリーの命日です | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

明日は有休をとりました。

命日なので手羽先とシュークリームとベリーのおやつを

買って自宅で供えます。

それからお骨と位牌を持って霊園へ行く予定。

虚しい1日になりそうです。

 

ベリーは亡くなって数時間後には灰になってました。

すごく急いで火葬しましたが、なんでだろうと今思い返すと、

まぶたに力がないベリーなので、すこし頭をなでると、

目が薄っすら空いてしまいました。

ベリーもあんまり見ないでくれと言ってるような気がして。

そんなこんなが辛かったり、数時間後に心臓が動きだすと

すごい苦痛なんじゃないか?ありえないことでしょうけど・・

そんなことなんかを考えて急いで出発したのを覚えてます。