お返事できなくてすいません。 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

あんまりログインしてなくて、いろいろコメントくださってるのに、

お返事できなくてすいません・・・・

 

みなさん同じような症状になってうちに訪れてるようですね。

医者じゃないので言い切れませんが、

気になるようなら、少しおかしく感じるようなら

症状が良くても悪くても専門医に行って現状を診てもらうと

良いと思います。来週より明日がいいです。来月より今月。

そういう病気なんです。

 

いかに早くわずかな異変を発見できるか

いかに少ない薬で症状を止めることができるか

簡単そうですごく難しいことなので、そこだけほんとに

気を付けたいですね。

 

専門医じゃないと早期発見、早期対処が難しいと思います。

聴診器で聞き逃されたり、多めの薬を出されたり・・・

どこの医者もそんなふうに見えます。