来週は命日 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

来週は3回目の命日になります。

3回目ですが4回忌になるようで。

もう3年も経ちました。

ベリーはこの家に居たんだなぁと年を重ねるたび、

だんだん記憶が薄れて行っています。

病気になってから一生懸命一緒に生きましたので、

その苦しかった記憶が特に残ってます。

ほんと命ってなんなんでしょうね。

命の尊さ、儚さを思うと何もかもがとても

小さくどうでも良いことに思えてきます。