すでに心臓病 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2013年2月6日(6歳3ヶ月)

すでに心臓病になってたと思います。
この時薬で止めていれば・・・
3ヶ月後にはステージ2と3の間と言われることになり、
まだ薬は要らないとか寝ぼけたヤブ医者でした。
良くわからないので、毎月のように病院に通って
完全に先生を頼ってたのが間違いで・・・
知識さえ備えておけば・・・
あんなところに住んでいなければ・・・
つくづく自分の縁や運の無さ、知識の無さを残念に思います。


利尿剤を飲んでいないので、鼻はまだツヤツヤ。
右の目からよく涙がでるみたいで、
ご飯のときはかならず右目からヨダレのかわりに
涙がでてました。
まだまだ幸せな普通の日。
心臓病より軽い膿皮症みたいなカイカイがちょこちょこ
できるのでそっちの方が気になってた頃。