動物保険 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

明日からやっと4連休です。
ずっと忙しすぎてベリーの事を忘れることが多い毎日でした。
今日は帰ってベリーが亡くなる前の写真なんかを見てると、
やっぱりまだまだ辛いものです。
ベリーより短い生涯で亡くなる子もいますが、ほんと不公平ですよね。
前世で行いが悪かったのでしょうか・・・
自分の悪運が影響したのか・・・
毎朝晩、ベリーの祭壇に、次に生まれ変わったら、長寿で健康な子に
生まれ変われるようお祈りしています。
それと、生まれ変わってまた、うちの子になりますようにとも祈ってます。
本人が望むならですけど。

と自分勝手なお願いをしてますが、実生活が大変なので、今のままじゃぁ無理。
まだまだ先になりそう・・・