大好きなおもちゃ | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2009年9月12日(3歳)

ちょっと落ち着きだしたころです。
ベリーのおもちゃは自分の右手で、寝る前になると
1時間くらい、ガウガウ言いながら手を追いかけて遊ぶのが日課。
おもしろかったけど、あまり良くないらしく、無理矢理やめさせました。
喉に指を突っ込むと、気持ち悪いみたいで、数日でやめてしまいました。
少し寂しいけどね。

ベリーはあんまりおもちゃに反応せず、ふにゃふにゃのボールを
投げてもたまにしかあそびません。一応ボールという名前は覚えました。
で、おまけで貰ったチワワ用襟巻き。ファーっていうのかな。
これがツボにはまったみたいで、最初首に嫌々巻いてみたのですが、
くわえて遊ぶようになったので、うちではこの襟巻きをボールといって
投げてあそんでました。


すでにボロボロです。すでに1年くらい遊んでます。
キャリーバッグを買ったときにおまけでもらったんだよね。
さらにこれズルズルにハゲハゲのボロ切れになるまで
遊んでどこかになくなっちゃいました。
お店に行っても売ってないし、ネットで質問とかして
探したけど、みつからなくて・・
次のおもちゃ探さないとね。
と言う感じでした。