年賀状の用意 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2009年12月23日17時(3歳4ヶ月)

年賀状作成です。
ベリーは意味がわかってないみたいで。

落ち着きません。ソファーに行きたそう。

必ずどこかに手を乗せるよね。

ずれてきたけど、手はどけません。
ベリーは分離不安症なのかもしれないね。
留守番はお利口にしてるから大丈夫なのかな。

ソファーから降りました。
やられたい放題です。


近所のペットショップでトリミングのとき、こっそり
こんなことされてました。
年賀状が届いて爆笑しました。
今回1回キリで次の年はこの手の年賀状は来なかったです。
苦情がでたのかな・・面白かったのに。