ヘアサロン | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2010年5月5日(3歳9ヶ月弱)
2回目のトリミング。

徒歩5分ほどのところにベットサロンがあったので、去年夏にも
お世話になりました。
ベリーに取っては最後のトリミングです。
リボンついてるけど男です^^
このリボンも布団でゴロゴロするので3日ほどで取れてしまいます。
かゆいみたいです。

トリミングはあまり自分は好きじゃないです。ベリーもいやそう。
すごいエレガントになるんだけど、キャバリアには似合わないような・・・
なんだか、シャンプーのにおいが強烈で、体に悪そうだし、
長い時間、知らないところに預けるのはベリーが嫌がるから
トリミングはこれが最後です。



シッポがライオンになって帰って来てびっくりでした。
なぜか、脱いだ服の上とか、カバンの上とかですぐ寝ます。


暑がりなのでGWくらいからハァハァ暑がります。


以後、バリカンで自宅カット。