印象がないけど好きな居場所 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2010年5月18日(3歳8ヶ月)

引っ越しの日。今日からここで寝泊まりです。
トイレちゃんと覚えられるか心配でしたが、
手作りのトイレ用のラックもちゃんと
設置したら1発で覚えてくれました。
ここは出窓の少し高くなったところ、
最後に分かったけど、どうもここはベリーが
けっこう好きな場所。昔はここにテーブル置いて、
そのためにベンチシートを買ってご飯食べてたけど
登ったり降りたりが激しいので、
ご飯は座卓に変更になりました。
亡くなる数日間はここばっか登ろうとしてたけど、
何か思い出したことでもあったのかな。

この横にベリーのベビースケールを置いて
フウフウ言ってるベリーの体重を計ってたから、
自分には辛い思い出の場所です。