迷惑なコメント | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

スパム常習犯で何回も内容と関係ないコメントを残す人です↓
週1のペースでやってきます。
IPアドレス : 118.237.35.105
いつもこのIPなので、どうやら固定IPのようです。


なみやらエリやらニートやら、海外在住とか城を買ったとか
内容は(´<_` )アッソって感じの内容です。
今日もコメントがついたので、見に行ってみると、
お探しのページを表示できません とのこと・・・
数日でブログを閉鎖しまた新たに作って・・を繰り返してます。


掲示板書き込みソフトを使って特定の人のところを回ってるようです・・
しばらくこいつと付き合っていかなきゃなりません。


目的はいつも、
アフィリエイトの情報商材であるメルマガ登録をしてほしいみたいです。
在宅で儲かるやら、ネットで副業やら・・
まだいまだにこんな小銭稼ぎを熱心にしている人がいるんですね・・