まだまだデータ整理 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

日に日に、ベリーは居なくなったんだと理解できてきて、
涙はストップしました。
あちこちベリーの気配を探すのも諦めました。
今日は先日頼んだ、sonyのメモリースティックが届きました。
2Gを頼んだのに4Gが届きました。まあ使えるからいいか。



2008年の頃(ベリー2歳)の動画や写真が少しだけ入ってます。
ギャンギャンうるさい動画です。
2006年モデルのガラケーで、灯り携帯とかいわれてっけ。
写真の解像度だけは高かったような・・