昨日から好調 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

昨日から元気過ぎて変です。。

昔のベリーに戻ったようで、散歩もスイスイ。

食欲も旺盛、わがままの遠吠えも。

水を異常に欲しがるのだけ昔と違う感じ。

体重は昨日から6.5kg台をなぜかキープできています。

今日は朝、昼ご飯を食べたけど、2gしか増えてない。

一つ気になる点が・・・

おなかが微妙に膨らんでいるような気がしないでもない。

呼吸も安定、好調ですがそこだけ気になる。

腹に水が移動して、腹水になって呼吸がなくになっていたりしたら、

余計大変です・・・