安定しません>×< | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

昨晩寝る前に体重を計ったら、6.69kgに。

それから、6.77、頓服、6.63に。

調子がいい体重よりまだ80gオーバー。

あと頓服2回くらいいるのかな・・・


今日は病院です。連れていくとストレスになるので、

昨日までは薬だけ貰いに行くつもりが、この様子だと連れてかないと・・・

また注射なのかな・・・


ベリーの注射は飲ませている頓服1回分と同量です。

でも3倍ほど効いて、おしっこは150~多い時は200gでて、

いつも6.4kg台に落ち着きます。


見た目元気だけど呼吸が溜息のようにしんどそうです。


ずっと記録している体重をグラフにしてみた。



◎の日がとても元気な体重なので、やっぱり

6.55kg以下に落とさないとダメかな・・・