一変して元気満載 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

利尿剤のとんぷくが効いたみたいで、

おしっこはまぁまぁそこそこでてくれ、朝には6.59kgまで落ちた。

おとといは咳が19回。

今日は体重が落ちたのになぜか16回。

とても元気で、ひさしぶりにウロウロ家じゅうを付いて回ります。

水の催促も強く、ワオワオ言ってます。

ここがいっぱいいっぱいの体重なのかな。

元気になると興奮気味でそれはそれで気が気でないベリーです。

でもなんとかこのままキープできればいいんだけど・・・

ご飯を食べると一気に100~200gはすぐ増えてしまいます。

そこから落ちるか落ちないか非常に難しい。

とりあえずとても元気になりました。