低血圧 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

ベリーの様子は相変わらずで、血圧を下げる薬のせいかな

ボーとしてることが多い。というかほとんどずっと寝ています。

呼吸も少し早く、荒くなるそうだけど、肺水腫の症状もあるから判断しないと。

今日は、水を欲しがるのも忘れちゃうくらいボーっとしています。

食欲もなく、カリカリ催促する手もよわよわしい。

太ももをカリカリしてきて、足枕してくれと催促します。

こんな薬ダメなんじゃない?

あとで病院いって聞いてみよう。

この姿勢が楽なのかな~

ヒラメ?カレイのようにペタンコになってグゥグゥ寝ています。

ホント大丈夫なのかな。

ベリーの身体はどうなってるのかな・・・・

これから病院にいこうかな。



ボーっとしたまま止まってます・・・

どんなこと考えてるんだろ・・・