ポチの水 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

昔、気になった商品。ポチの水。

ベリーの口臭予防と、皮膚疾患に。

なにより、歯石がとれないかなーと期待。

だめでも歯磨きにいいかも!と、購入。

じつは買ったのは8月はじめ。

現在半分くらいに減りました。
キャバリア 心臓病ベリーの日記


自分で飲んでみて、まずっ!舌がピリピリします。

半信半疑で恐いので、少し薄めに与えています。

で、1カ月で半分使った感想ですが、効果は分かりません・・・・

口臭消えません・・・・

即効性ありみたいなレビューに期待して買いましたが・・・・

もう少し自分が飲んでみようと思います。

レビューでは実際飲んでいる人もいるようで(@Д@;

効果なし!とも言えない使用料なので、もっかい詰め替え用を

買ってみる予定。