◆セラピストだより No.2053◆エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年7月2日号

エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法 講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

「山滴る」という夏の季語があります。
「滴る」という意味には「美しさや鮮やかさがあふれるばかりに満ちている」
という意味があります。
 
山が青々と鮮やかに輝いている様子がありありと目に浮かびませんか^^
 
「山笑う」という春の季語があることを知った時もなんて愛らしいのでしょう!
日本語って素晴らしい、などと思ったものですが、この二つからは生命力の
力強さを感じます。
 
生命力の力強さを持っている、とは知っているものの、
何故かここずっと釈然としないことが続いている。
 
自分で原因は分かっているものの、どうしてか釈然としない。
こういう時もあるよね、と思うようにしているのですが、
人はどうしてそう身勝手なのだろうか?と思うと同時に
だから生まれ変わりを克服できないのよね、などと分かっていることを反芻して
納得させている自分がいる。
 
そうすると神さまっていつも凄いな、と思うのが聖書で出エジプト記の
モーセが10の災いを出すところをもう一度開けさせ、
霊的な意味を読ませるということをさせてくれる。
 
なるほどね^^と思いながらの「エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法」の講座。
 

 

「エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法」の講座ではカルマの法則をお話しすると

同時に自分の今必要な前世へと催眠で入り過去世の自分と対峙していく講座です。

 

私たちは魂存在であり、輪廻転生を繰り返しています。

そのような繰り返し生きている中で出逢う人というのは

非常に魂を向上させる気付かせてくれる相手でもあるのです。

 

「エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法」の講座の詳しくはこちら 

 

人生無駄に生きてしまい、今を生きることの重要性や人と交わる事を勧められる
前世を見る方。
 
人から裏切られ多くの人から殴られたところを見せてからの、
自分の家族とはとても幸せなものを見せてくれ、
また人から殴られた理由が分かる所を見せ、殴られた後に火あぶりにされ
亡くなった前世を見た方。
 
この前世は見ている本人としてはとても辛いものです。
しかし、これを受けなければならなかったことをしてしまった過去世があるわけです。
 
因果応報の関係ですね。
 
ここを明らかにすると自分で納得できると思います。
 
「瞋り」ということをテーマに入っていただいたのですが、
他にもあるということで、また見てきてください、とお願いしました。
 
後は今の人生に引き付けていただくために、何故幸せと不幸の対比を出すのか?
ということを考えてきていただくことに。
 
霊学とはそういうものです^^
 
自分の人生に引き付けて考え、そして気付いたものを実践していく。
 
返事だけは良い方がいらっしゃり困っているのですが(笑)
まあ、これもコツコツだな、などと思いながらも、
自分は何を観せられて、どういう対処を上の方に臨まれているのだろうか?
と常に考えております^^

 

この前世をみて、分かったこと学んだこと、課題、今世と前世の関わり、

前世の自分から今世の自分へのメッセージを確認して解催眠。

 

講座が終わり感想をいただきました。

 

ただただ面白い!

 

スケッチ, 女性, ハッピー, 自然, 雨, 傘, 雨の日, 可愛い, 図
 

どんなことをするの?

エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前世療法とは催眠状態で時間をさかのぼり、前世の自分を確認するセラピーです。
 

前世の記憶・イメージを思い出し、追体験し、振り返るというプロセスにより、

今の自分の行動・思い癖・抱えている問題の原因確認、軽減、解消につながります。

 

これを知ることにより本来あるべき自分の姿に気付くこともできます。

 

また、死に対する恐怖が消える、もしくは軽減されるということもおこります。

この新たな理解が自分の人生を楽に生きることにつながります。

 

催眠状態に入り様々な情報を取ったエドガー・ケイシー。

ケイシーが残した14,306件のリーディングは大まかに

6種類に分けられています。

 

そのうちの病気の治療などに関するフィジカルリーディングと

今回の人生に影響を及ぼしていると考えられるライフリーディングを

ご紹介しながら前世療法のワークを行います。




 

 ご来室ありがとうございました♪

 
な~んか、資料を渡してあっても貰っていない、と言われるし、
忙しいからと言われるし、メールを送っても読んでいないし、
笑うしかありませんね(笑)
 
それに最近びっくりすることを聞くことが多く、今日の目玉商品は
「あなたは地球人生1回目です、と言われたんですが、
私って前世ないんでしょうか?」と。
 
はぁ( ゚Д゚)ハァ?となったのは言うまでもない(笑)
 
もうねぇ、もうですよ、もう、そういうお仕事をされる方に
繋がる方も繋がる方ですが、本当にカルマ積みますよ。
 
お気をつけになった方がよろしいかと^^
 
エドガー・ケイシーはリーディングで「人との出会いは偶然ではありません。
自分の人生にとって必要であるがゆえに、ほかの人々と出会うのです。
とはいっても、そのような機会がいつも霊的に活用されているとは限りませんが」
と言っています。
 
しかし、この前には以下の言葉があります。
「 霊的な事柄を最重要なものとし、またその人の目的が正しい方向にあるならば、
現実の出来事はいずれ正しく整ってくる。
物質的な出来事は、時には混乱し、全く逆のように見えることがあるかもしれないが、神の法則は完全である。」
 
これにつきます^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

    

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス