◆セラピストだより No.2015◆自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


   Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2024年5月19日

自己の神性 講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

聖書を読んでいると常に目の前には選択肢がある、ということを教えてくれている

ことに気付かされます。

 

私たちは肉体を持って生まれています。

要は物質界で生きています。

 

楽しいこといっぱい♡

ですから、霊学を学びよきことをしよう♪と思っても

日々の生活で流されていくことが多々あります。

 

やらなければいけないことがあり、今日は疲れているからまた明日。

この映像を観てからやろう。あ、なんだかこの映像も楽しそう♪と

次々観てしまう。

食事、これくらいいいよね、とか。

まあ、上げたらきりがないほどです。

 

そしてそれが成し遂げられない時、できない言い訳をします。

自分のことで言っているうちはまだしも、他人を落として自分をあげるなんて

お手のもんです^^

 

この場合、カルマになることがありますから気を付けましょう^^v

 

私たちの顕在意識は1秒間に1500の情報を拾っていると言われ、

潜在意識では1100万と言われています。

これは学者によってはもっと拾っているという方もいらっしゃいます。

 

この意識がたえず流れているのです。

流れている中で何を拾うのか?

 

今の自分が楽な方を拾えば楽な方の道ができそちらに流れていくのは明白ですし、

はたまた自分は霊の道を選ぶのだと決めて取り掛かればそちらに流れます。

 

今自分が行っていることが後世の子孫に繋がっていくのです。

と考えれば、今自分が何をすべきかが分かりますよね。

 

霊の道を選んでも楽になるかといえばそうではないよ、

と聖書は教えてくれます。

 

しかし、確実に霊の道を選ぶと神さまが手を差し伸べてくださり、

そしてアドバイスまで与えてくれるんだということも教えてくれます。

要は絶対に神さまが見捨てない、ということです。

 

イザヤ書を読むと勇気が出るところ満載です^^

最近読んで気に入っている箇所がいくつかあるのですが、

50:4~11に救われました。

 

エドガー・ケイシーのリーディングでも何でもよいので、

自分が気に入った言葉を常に目にするところに置いておくと

道を外れた時に戻ることができますよね♪

 

ロトは神さまに山に登りなさい、と言われたのにもかかわらず言い訳をして

山には登らないで途中の街までなら逃げられます、と言いました。

 

山に登りなさい、は山に登るのです。

低地で満足されることがありませぬように^^

 

牧草地, 道, パノラマ, 山登り, 道標, 方向, 右, 決断, 選択, 別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
     

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス