◆セラピストだより No.2012◆自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


   Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2024年5月16日

自己の神性 講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

日本エドガー・ケイシーセンターさんから届くブログに

そうそう!ということが書かれていましたので皆さまにもご紹介させていただきます。

 

~~以下転写~~

 

数日前、日本を含む世界中の、普段はあり得ない場所でオーロラが観測されたというニュースが続きました。

これは観測史上最も高い頻度で、大規模の太陽フレアが連発し、大量のプラズマが地上に降り注がれたことによるものでした。

美しいオーロラが見られたことを喜んでいる場合ではありません。。。

なぜなら、以前もご紹介しましたように、リーディングは太陽の活動の活発化を

「人類の憎しみの増大」が関係すると述べているからです!

確かに現在の地球は多くの紛争が続いており、世界的にはジェンダーや人種など

グループごとの争いがエスカレートしていて、調和にほど遠くなっています。

太陽の黒点について尋ねたリーディングで、まず地球上で「人類のみが神に反抗する」存在であることが指摘され、以下のように解説されています:

「汝らが、自分と宇宙との関係、そして、それをコントロールする影響力との関係をもっと自覚するようになるなら、助ける能力はもっと大きくなり

――内なる神の力により頼む能力はいよいよ高まるだろう。

しかし、同胞に対する汝の責任はそれ以上に大きくなる。

 なぜなら、汝が最も小さき者に為すことは、汝の造り主に為すことであるからであり――それは、汝に生じる騒乱が太陽に反映されるようなものである。

地震も、戦争や憎しみすらも、汝の日々の生活における影響力もそうである。

では、太陽黒点とは何か?   地上における神の子らがそこに反映するところの、

騒乱の自然な結果である。

従って、黒点は、それに気づいた人々に対してしばしば混乱をもたらす。

心を騒がせてはならない。むしろ、神を信じよ。

そして、他者に対して、神を信ずる者として行動せよ。」(5757-1)

地震や戦争、そして大きな太陽にも、わたしたち一人一人の意識が影響を及ぼしているとはなかなか想像しがたいですが、リーディングはそう断言しているのです!

太陽のためにまずわたしたちができること。。。それは「まず自分を癒す」

ではないかと思います。

なぜなら、体調が良ければ心穏やかになり、お互いに優しさを向け合うことが

容易になるからです。

たっぷり眠り・身体を機能させる良いものを食べ・しっかり便を出す。

これらをケイシー流で見直してみましょう。

特に背骨にオイルでアプローチすることは、神経系を穏やかに整えることで気持ちを沈め、良質な睡眠や消化活動を導くことが可能です。

身体を整えた先で、心を神に合わせ、祈り、瞑想します。

責任を自覚する人が増えることで、その影響力も変わっていくはずです。

太陽のために、地球のために、まずは自分を癒してまいりましょう!

 

~~転写終了~~

 

まず自分を癒しましょう、とこの文章を書いている岩隈さんがおっしゃっているのですがまことに^^と思ってしまうのです。

 

そのために身体を調えないといけませんし、

肉体を整えた上で心も調えて行かなければなりません。

 

これは何度も言っていることですので、流れていくことが多い。

 

そして、自分の思っていることは自分の心がつくり出しているんだ、

とお話してもどうしても外のせいにするということが起こります。

 

霊学を学んでいて、慢心するとそこで修正するような出来事が起こります。

 

それに気付ければいいのですが、気付けずに同じ反応の仕方をしてしまうことが多い。

これが人間の性ですね~。

 

また聖書ではロトの行う行為で低き方に流れやすいと教えてくれます。

是非今一度自分の行為・行動が低き方に流れていないかをご確認くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
     

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス