◆セラピストだより No.1907◆心身緩和 受け取ったメッセージを活かす | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


Sarah's Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年1月24日

心身緩和セルフケア講座 受け取ったメッセージを活かす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

今日はこの冬一番寒い!と思われます^^

朝起きたら温度計、体感マイナス5度^^;

 

お花たち、生きてる??とお庭を見ると、綺麗に咲いてくれています。

あ~、ありがとう、と思ってしまう。

 

そして、ご来室くださった方がお花の苗をくださった♡

昨日、もし御入用なら~、と聞いて下さり、ちょうどどうしよう・・・

と思っている案件があり。

 

どうもありがとうございます!でいただくことに。

 

本当に神さまは見ていてくださる、と思ってしまう。

 

さて、メインの講座のお話を。

 

この心身緩和セルフケア講座というのは、いくつかのワークを体験していただきます。

そのワークは一つ一つ独立しているものとなります。

 

その独立しているものを体験していただき、やり方を覚えていただき

生きていく中で色々と起こる。

その時にその技法を使っていただくようにするものです。

 

要はその名のごときセルフケアの講座。

 

いつもお医者様やセラピスト、カウンセラーと一緒というわけにはいきませんから^^

 

お話していくと、皆さま会話の中に自分のひっかかりpointというものを

お話くださいます。

 

しかし、いつも自分で言っている考え方なので、要は思考として定着している為に

自分では当たり前になっている思考癖というものがあります。

 

例えば、ジェンダーのことを言われたらイラっとする。

人の気持ちを考えないでズバッと言動を起こす人が苦手。

自分が仕事の成果をあげていないのに仕事を辞めてしまっていいのだろうか?

自分がしっかりしていないのに・・・

etc.

 

このような事は、自分の内の心が問題であって、

外に起こる現象は自分の内にあるものを気付かせてくれるものでしかありません。

 

そして、自分の内の心を無視して生きていく場合。

 

これが矛盾点となり病となって表れてしまうこともあります。

 

さて、ここまでお話してきて、最初に書いたことに戻ります。

 

一つ一つ独立したワークですが、実はすべて繋がった問題を知らせている、

という風に潜在意識が持っていく場合があります。

 

まるで物語をみせているよう!

 

とても美しい魂を鼓舞激励するような物語に仕上がっております^^

 

また、潜在意識はメタファーとして表すことも多く、その時は夢解釈が役立ちます。

 

また、聖書もエドガー・ケイシーの解釈を知っていると、

自分の潜在意識から出てきたものの解釈として役立ちます。

 

後は、知って終わりではなく、実生活の中で実行してなんぼ!

の精神でまいりましょう^^v

 

最近、 Life Retracing Workをしてからヒプノセラピーを受けていただくと

ご先祖様からの守りが入り、またご先祖様からのメッセージを受け取って

気付きが生まれます、ということをお話させていただきます。

 

そのことを受け止めてくださった方が Life Retracing Work を受けてくださった後に

ヒプノセラピーを受けてくださる。

 

すると、まさに石から受け取ったメッセージの促しのままのことを

気付きとして見せてくれるのです。

 

本当に見事なくらい!

 

私たちの無意識の不思議です^^

 

講座が終わり感想をいただきました。

 

これからもコツコツとやって深めていきたい。
今日も実は見れるかな??と思って来た。
解説をしてもらってすごく気付けた。
色々なことが繋がっていく。
色々なことがリンクしていく。メッセージとして受け取った。
これを活かしていきたい。

 

蝶, フラワーズ, 受粉する, 受粉, 白蝶, 蝶の羽, 翼のある昆虫, 鱗翅目

 

 

 

 

どんなことをするの?

心身緩和セルフケア Lesson1
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson1では、インナーチャイルドケア、利得の見つけ方、潜在意識トーク、
「大いなるもの」との出逢いを行います。

内なる子供であるインナーチャイルドがどんな様子か確認し、
対話して本当の自分に気付き癒していきます。
また苦手な相手、自分の本音が話せない相手と潜在意識下で対話をしていきます。
これにより自分の本当の感情に気付いたり、
同じように相手の本音を認識し、理解が深まります。



 

  ご来室ありがとうございました♪
 

私たちは求めていけば必ず与えられます。

 

エドガー・ケイシーは「地球は3次元だ。3次元とは時間・空間・忍耐だ。」

と言います。

 

求めていっても時間がかかるかもしれません。

そこには忍耐が必要となることもあるでしょう。

 

というか、忍耐は必須です^^

 

必ずや道は開けますゆえ、それを信じてまいりましょう^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

          >> お問い合わせ    >> アクセス