◆セラピストだより No.1906◆自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


   Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2024年1月23日

自己の神性 講座 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

聖書には「人は心に思う通りの人間になる」というフレーズがあります。

 

なるほど、と多くの方は思うでしょう。

 

では自分の現実世界を見てください。

どうです?

それが自分が作りだしている世界だと心から満足しているでしょうか?

 

満足していると即答できる方はよろしいかと^^

 

しかし、満足しています、と答えられない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

その時に上記の言葉を思い出してほしいのです。

 

そして、思い通りになっていない自分の思い癖って何だろう?と考えてみましょう。

 

霊学を学んでいないと、とかく人がこうだから私はこのような状況にある、

と言い出します。

 

そうではなくて、その現実を起こしているのは自分である、

と腑に落とし込むまで体験しましょう。

 

すぐには現実世界は変わらないかもしれません。

なぜならエドガー・ケイシーは

「この地球は3次元だ。3次元とは時間・空間・忍耐だ」と言います。

 

忍耐を持って取り組みましょうね♪

 

もう一つ、エドガー・ケイシーに聞いた方がいらっしゃいます。

Q:すべての病が罪によって引き起こされるなら、

いったいどんな罪が大腸と排泄の疾患を作り出すのでしょうか?  
A:怠慢の罪である。 怠慢は、恨みや嫉妬とまったく同じ程に罪である。怠慢の罪だ。

 

え~!?

 

怠慢が罪って!!

と思いませんか?^^

 

そう、怠慢は恨みや嫉妬と全く同じ罪になるとのこと。

 

怠惰な自分を律し、今からコツコツと行いませんか^^

必ずやる!と決めたら目の前に機会を置いてくださいますよ。

 

ご来室くださった方が「やる!と決めたら時間が勝手にあいていく」と

シェアしてくださいました。

 

素晴らしいな、と^^

 

目の前に置かれた機会を大切に♪

 

講座が終わり「小さなことからコツコツとする。」とおっしゃる方。

 

「栄光という言葉は漠然としている。神のもの、と言葉をはき違えていたが、

今日の学びで理解できた。」とおっしゃる方。

 

私も、(栄光、という言葉をよく聞くけど、実際にどのように現実世界に表すことが

栄光になるのか?)と思案していた時がありました。

 

しかし、エドガー・ケイシーの言葉を学ぶにつれ、それが明確になりました。

 

難しく考えずに、構えず、日常生活に溶け込むような形で行えたら喜ばしいですよね。

 

 

歩く, 道, 旅, ティーンエイジャー, ライフスタイル, 街, 人, 屋外

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
     

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス