ふるさと納税5万円の品 | ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

妻と年子2人の男の子との平日/週末の遊びや出来事、年子の苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

      ご訪問ありがとうございます!

大阪在住40代小学1年&幼稚園児の男子2人のパパが、

育児にどれくらい取り組めるのか、思うこと、家族生活する上での無駄金を省く事例を紹介します。

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

あとマイホームを建てるための情報収集活動や、

仕事に関すること、毎月10万程度をコツコツ生み出している資産運用や貯金術も紹介します。

 

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

 

夏なので、

「そうめん」を食べる機会が増える時期です。

 

大量の「三輪そうめん」をゲットしましたよ!照れ

 

 

 

ということで本題の前にこちら、おまかせ広告です。

ぜひ1クリックいただけたらと思いますおねがい

 

 

 

では本題です。

今日は「ふるさと納税5万円の品」です。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに

ふるさと納税で何か食料でも送ろうかと

言ってもらったので、

「そうめん」をリクエストしました!

 

 

すると届いたのは、

 

どどんと

↓こんな感じ、大量のそうめん

 
何束あるねん!?
 

 

「おーい、こんなの今年の夏だけで食べきれないやろー」

と思います。

 

 

一体、いくらのふるさと納税で貰えるのか調べてみると、

うーん、

5万くらいかな!?

 

 

 

 

ということで、いかがだったでしょうか。

ほんと助かります。

180束なので、4人1食6束としたら

30食分になります。

 

 

 

最後、お時ある方 or 有益な情報だと感じていただいた方、
おまかせ広告1クリックいただけたら嬉しいですグラサン