キッズプラザ大阪で5時間遊び続ける | ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

妻と年子2人の男の子との平日/週末の遊びや出来事、年子の苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

      ご訪問ありがとうございます!

大阪在住40代小学1年&幼稚園児の男子2人のパパが、

育児にどれくらい取り組めるのか、思うこと、家族生活する上での無駄金を省く事例を紹介します。

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

あとマイホームを建てるための情報収集活動や、

仕事に関すること、毎月10万程度をコツコツ生み出している資産運用や貯金術も紹介します。

 

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

 

本日は、大阪にあるキッズプラザ大阪に

遊びに行ってきた話です。

 

↓こんなところです

 

 

 

ということで本題の前にこちら、おまかせ広告です。

ぜひ1クリックいただけたらと思いますおねがい

 

 

 

では本題です。

今日は「キッズプラザ大阪で5時間遊び続ける」です。

 

 

毎週、毎週、いろんなところに子供達を遊びに連れていかないと

いけないと思ってしまい、心が疲れている気がしますえーん

 

 

みんな、毎週、出掛けてるんですかねー!?

 

 

今回はココです。

キッズプラザ大阪

大阪市内の扇町にある「遊んで学べる施設」です。

 

 

まずかかった費用は、

大人1400円×2人=2800円

小学生800円

幼児500円

 

合計4100円

 

あと駐車場代金が900円

 

お昼ご飯を、すぐ前の「スーパー玉出」で購入して、

4人分で約2000円

 

 

帰りしなに、デニーズで食べて、

4人で約4000円

 

1日トータルだと11000円ですねー

 

 

実際の場所はこんなところ

 

 

 

 

いろんな迷路のような場所があったり、

 

 

タブレットでプログラムを動かして、

プラレールみたいな電車を動かすとか。

 

 

忍者迷路とか

 

 

大きなシャボン玉とか

 

 

 

ということで、いかがだったでしょうか。

1日、遊べますよ~

 

 

 

最後、お時ある方 or 有益な情報だと感じていただいた方、
おまかせ広告1クリックいただけたら嬉しいですグラサン