GW旅行第1弾はアスレチック三昧 | ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

ほんと年子って大変!大阪No.1育児パパを目指してた僕の育児生活。

妻と年子2人の男の子との平日/週末の遊びや出来事、年子の苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

      ご訪問ありがとうございます!

大阪在住40代小学1年&幼稚園児の男子2人のパパが、

育児にどれくらい取り組めるのか、思うこと、家族生活する上での無駄金を省く事例を紹介します。

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

あとマイホームを建てるための情報収集活動や、

仕事に関すること、年間50万程度をコツコツ生み出している資産運用や貯金術も紹介します。

 

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

 

GWなので僕は休みですラブ

4月29日から5月7日まで、

9連休になります。

 

夫婦2人なら、4月30日の日曜日から

5月3日までの平日価格の3泊で旅行に行くところですが、

 

子供達は小学校や幼稚園に

5月1日月曜と2日の火曜は

行かないといけません。

 

 

なので、

GW価格の時期に行かざるを得ませんねー滝汗

 

 

ということで本題の前にこちら、おまかせ広告です。

ぜひ1クリックいただけたらと思いますおねがい

 

 

 

では本題です。

今日は「GW旅行第1弾はのアスレチック三昧」です。

 

 
以前、六甲アスレチックに
行きました!
 
子供達はとても楽しそうだったので、
また行きたいなーと思い、
調べてみると、
 
丹波篠山にもあるじゃないか。
 
それは「ユニトピアささやま」という
施設になります。
 
そこの大きな敷地に、
宿泊ホテルや、BBQ場、キャンプ場、
アスレチックなど、
いろいろありました!
 
 
なので「アスレチック」
行ってきましたよ!!
 
↓最初のアスレチック
 
 
↓こんなんも多いので
 安心して見てられます
 
 
感想です。
いやー疲れました。
 
吊り輪みないなやつとか、
腕の筋肉の筋を痛めるレベルでした滝汗
 
 
子供達はめちゃ楽しんでいて、
船のやつとか、
なんどもやっていて、
 
ヒモを引っ張るので、
手が痛くなっていました。
↓こんなん
 
 
5歳以上とのことですが、
5歳だとちょっと厳しいとこもあるかもしれません。
でも40個の内、25~30個くらいは大丈夫かと。
↓ギリギリ届く
 

 

 

ということで、いかがだったでしょうか。

オススメです。

ユニトピアささやまのアスレチック。

1人700円。

六甲アスレチックより格安。

 

 

 

 
最後、お時ある方、
おまかせ広告1クリックいただけたら嬉しいですグラサン