GW 旅行第2弾もアスレチック! | 3人子育て中サラリーマンが、育児パパNo.1に近ずこうと頑張っている育児生活

3人子育て中サラリーマンが、育児パパNo.1に近ずこうと頑張っている育児生活

妻と年子2人の男の子、1人の女の子との平日/週末のお世話、遊び、苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

      ご訪問ありがとうございます!

大阪在住40代小学1年&幼稚園児の男子2人のパパが、

育児にどれくらい取り組めるのか、思うこと、家族生活する上での無駄金を省く事例を紹介します。

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

あとマイホームを建てるための情報収集活動や、

仕事に関すること、年間50万程度をコツコツ生み出している資産運用や貯金術も紹介します。

 

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

 

GWなので僕は4月29日から5月7日まで、

9連休です。

 

なので、2回目の旅行に行ってきました。

 

 

ということで本題の前にこちら、おまかせ広告です。

ぜひ1クリックいただけたらと思いますおねがい

 

 

 

では本題です。

今日は「GW 旅行第2弾もアスレチック!」です。

 

またまた
アスレチック行ってきました。
 
でも
数日前にもアスレチック行ってます。グラサン
 
 
今回は「滋賀県の希望が丘文化公園」という
アスレチック施設です。
 
ここは、
とてつもなくだだっ広い場所で、
 
テニスコート、
BBQもできるし、
野球場もある。
パターゴルフもあるし、
アスレチックもあるし、
とにかく広いです。
 
 

 
 
 
 
入場料は、
親子割引で「840円」+「760円」
=1600円
 
でも駐車場代金は1日「500円」かかります。
 
 
まず我が家は、
ランチです。
 
近所のスーパー「ラムー」で買ったパン。
 
 
何がすごいかって、
このサンドイッチが99円ですよ。

 
僕は同じシリーズのあんことホイップバターの
サンドイッチも99円で買って、
コカコーラもあるので、
お腹一杯、満足ですラブ

 
 
で感想です。
 
36個ものアスレチックがあるのですが、
幼稚園児には少し難しいのもあります。
でも大半、25個くらいは大丈夫かな!?
 
 

 
 
小学校1年生の長男は
やる気満々で、とても楽しかったようです。
 
 
でも幼稚園児の次男は、
混雑していたせいもあり、
後ろからの早く行け、プレッシャーや声に、
拗ねてしまって、
途中でやる気がなくなってしまいました・・・
 
 
僕は付き添っているだけですが、
とにかく暑い絶望
 
男性ですが、日傘とサングラスで
完全防備して見守っていました。
 
しかも家族4人分の飲み物を
リュックサックに背負っており、
重たいし、
飲み物と言われたら、
すぐに出さないといけない。
 
疲れたという次男には
簡易チェアで途中休憩させ、
お菓子を食べて、
ご機嫌を取りますニヤリ
 
 
そうして、
なんとか全部攻略できました。
 
所用時間は2時間程度でしょうか。
でも混雑していたので、
GWじゃなければ、もうちょっと早く
終わるかもしれませんね~
 
 

 

 

ということで、いかがだったでしょうか。

このアスレチックもオススメです。

料金も4人で1600円

ラムーのサンドイッチ最高!

 

 

 
最後、お時ある方、
おまかせ広告1クリックいただけたら嬉しいですグラサン